これからは土手にウォーキングが楽しみです。

今日はいいお天気で暖かだった。大好きな土手には行かなかったけど、土手の上の橋を渡った。足をのばして、2駅先のツタヤまでDVDを借りに行った。近所のツタヤには観たいのがなかったから。ちょうどいいから散歩をかねて、行った。往復で6000歩。ちょうどいい。3000歩ぐらいだとちょっと少ない。10000歩を一遍にだとちょっと多い。あまり無理はよくないらしい。毎日20000歩も歩いて、足を悪くしてしまった人もいるそうだ。歩く速さと、一遍に歩くか、休み休み歩くかでも違うと思うが。とりあえず、自分の体力の感じだと、6000歩はちょうどいい。出かけたりして、時々止まるのなら10000歩でもいい。一遍にだったら、7000〜8000が限界。あまりがんばると、後で足のどこかが痛くなる。ひざの部分とか。足を痛めてまでやるのはばかげている。何でもちょうどいいというのは大事です。ダイエットでもヨガでも。ヨガも頑張りすぎて足を痛めて手術をした人がいるそうだ。ロスミンローヤル 薬局

お花屋様、お舞い戻りなさい!ガッツそうでよかった

今日は、帰宅途中にポピュラーするような出来事がありました。
いきなり、10日光周りも店舗を閉めていた街の花屋くんが、いよいよ店舗を再始動したのです。
この店は3年頃くらい前に出来たお店舗で、開始当初から皆のまぶたを引いていました。
「すばらしいお店舗ができたのよ」とその支持は瞬く間に口伝てで近隣にひろがり、その店舗に行けばご近所の奴とバッタリ顔を合わせることもしばしばです。なんと言っても、これだけ多々買ってこういうおプライスでいいの、と言うほどのお手頃額面。切り花は一抱えも居残る数値でほぼ全員300円。苗は、例えばサルビアが二つで100円という安さだ。額面が安いと言うだけでなく盆暮れを除いて営業。しかも夕暮れ7時半まで営業している結果仕事帰りの方々も買って帰れるのが魅力です。

ご店主は30代くらいのメンズ。「役割詰め込みでくたびれませんか」とこちらのほうが心配になるのですが、ご本人は「建物に居ても倦怠ですからね」と笑っておわり。しかし、3人の乳幼児のパパでもあります。

此度、店舗を閉めていた理由は、流感をこじらせて入院していたから。住居静養ですませたかったけど、お医院くんが「必要住居には帰らせませんからね」と病舎に留め置いていたのだとか。まぁ、大事に至らなくてよかった。常連の方々は口々にそう言いながら、今日も何束もの花を抱えて帰って壊れました。今では、この界隈でなくてはならぬ大切なお店舗の一つになっています。http://www.protoexpress.co/kakaku.html

トレンドになると、それしか売っていないのは不満ですね

あたし、波を追って跨るの、ひどく嫌いなんです。きっと、好みでないのもありますが、いいなあと思った場合は吸い込みますがほぼないですね。これまでも、クロッカスと言いましたっけ、固くて、先が大きくなっているサンダル、背中に斜めに用いる手提げ袋など長々ありましたが、どれも身につけていません。ぜんぜん、好みでないからだ。波が来てそれをみんなが見につけるのはたいへん思わないだ。好きにくださいで。ただ、それが自分に影響するとむかっとくるんです。あたしはメガネをかけているのですが、メガネのフレームも波があって、今では黒縁や横長の四角い見た目ばかりで、皆さんその横長の四角いメガネかけているじゃないですか。あたし、これ嫌いなんですよ。凄い。風貌の見た目にも似合わないし、プラモデル自身大嫌いです。しかも、メガネストアーにもこういうメガネの見た目しかなくて、これに腹が立っているんです。波でそれしか販売していないんですよね。普通の形のがないんです。普通の見た目ってどういうの?と言うと、ほんとに心構えを変動からつぶしたような見た目ですね。上のへこみはなくて。いわゆる、正方形の置き場を丸めた見た目とかだ。目下みたいな完全カクカクで長方形ので無く。波になるとそれしか置かないんですもん、むかつきますよ。いぶきの実 ドラッグスト

無味の皮って無限の可能性を秘めているのだ?!

春巻きの皮でチョコシガレット作ってみたらハマったぁ♪
2枚重ねてクルクルして溶小麦粉でしっかり止めたらトースターでこんがり焼き上げ?
それだけでも美味しそうなんだけどこれに半分チョコを付けちゃって冷蔵庫で冷やす!
全部付けちゃったら持つ場所がなくなるから半分ね!
欲張って付けちゃうそうだったけど(笑)
案外直ぐ固まってあっという間に完成です☆

思ったよりしっとりしてたなぁ?
パリパリ食感を期待してたんだけど2枚重ねたからかな?
でも1枚だと壊れてしまいそうな気もする…
試す勇気もない面倒くさがりな私(笑)
そんなに好きじゃなかったから残りは旦那にプレゼントしました!
美味しかったら食べちゃってたけどね☆
チョコつけないの何本か残せば愛犬にもお裾分けできたのにどうして全部付けちゃったんだよ?

餃子の皮のお菓子は完璧だけど春巻きはまだ微妙だな?
ただ大きいだけって思って甘く見てたよぉ…
春巻き自体滅多に食べないからチャレンジする回数も少ないのよね
以外とみんなが美味しいって言うのが私には微妙だったりするしさ!ミュゼ 胸

幼児の寝返りビンゴが楽しい反面、困っていらっしゃる…

前月、娘が寝返りに成功しました。
終始拳固が抜けずにあと一歩のところで止まっていたのでヒットできたのはアベックともにかなり喜んでいたのですが、出来るようになってからはワザをつかんだのか気が付けばゴロンゴロンとうつ伏せになっています。
拳固の技能もついて、うつ伏せの体勢でも僅かはご機嫌でいて受け取ることが多いのですがミルクを飲んだ以後が意外と悲惨だ…。
なるたけミルクを飲んだ後はうつ伏せにならないように両脇の下にバッファをはさんで寝返りを防いでいるのですが、最近はボディを賢くずらして簡単にうつ伏せをしてしまいます。
そしてついつい気がつくと至る所にミルクを吐いた跡が…。
しかも吐いた所に面持を突っ込んでしまい、顔面ミルクだらけになる。
最近はガーゼで拭いてもキリがないので、専らお風呂場に直行し、面持だけ水で浸すようになりました。
そしてジョインマットは必ずや悲惨な状態になっています。
しかもうつ伏せ状態で走行もするのであらゆる所にミルク跡が…。
常々洗濯タイミングを何回回しているのかとおもうほど大変になってきました。
梅雨の時節でこの状況はとっても困ります。

家族みんなが大好きないちごが安くてハッピー

今日は午後から出かける予定のみだったので、朝はゆっくり過ごしていました。
ですが特売情報のメールがきて、欲しいものが安かったのですぐに着替えてスーパーに行きました。

自転車で10分弱の道のりでしたが寒くてかなり辛かったです。
手はもちろん耳までキンキンに冷えてしまいました。
冬はやっぱり手袋と耳あてがないとダメですね。

先着200名様限定の商品でしたがまだ残っていて無事購入することが出来ました。
何を買ったかというといちごです。
今年は例年よりも価格が高くてなかなか買うことができません。
いつもの安売りの値段からさらに100円安かったので、これは買わなければと思いました。

今日の夜は久しぶりにいちごをデザートにしたいと思います。
酸っぱいいちごでないことを願っています。

子供たちもいちごが大好きなのでけんかにならないように1人ずつお皿に入れて出さないといけません。
恐らく1人4つずつになります。
私はきっと子供にちょうだいと言われてほとんど食べられません。脱毛ラボ 札幌

売り込みかと思って居留守するとオーダーだから

なんかうちは紹介や宗教の売り込みが甚だ多いのできちんと出ないのです。何も言わないで正解だけしてくるので、最近ではまたかという具合に無視しているのですが、これによってちらほら宅配だとせっかくいるのに持ち帰られてしまうことが再三あり悔しい思いをしているのです。昔の宅配のパーソンは大きな声で〇〇さーんとか言って活気が良かったのですが、最近の宅配のパーソンは物悲しいパーソンばかりだし、時代なんでしょうか、活気すばらしい宅配のパーソンいなくなりましたよね。だから紹介や宗教かと思って居留守して絶無票を入れられてしまうのです。大きな声で往年みたく言ってくれれば、宅配だから直ぐいくのに。いつも3階層にいるから、わざと正解で1階層まで辞するのが困難んです。もはやおやじのグランドに入ったので、状態の立ち下りが支障になったのです。どう最近の宅配のパーソンは元気で考えで呼んでくれないのですかね。それも正解も活気ないのです。じっくりまったりと圧すのです。宅配君、大声で呼んで下さい。高麗美人 ドラッグストア

ビューティー室でフルコースを満喫したあしたに事例生起

前日ついに美貌室へ赴きフルコースしてきました!

「パーマをかけて頭下になるようにカットしますね」
と言われ割愛されたが…「なんか少ない意思が…」

やっぱり、パーマを引っかけると胸上になりました。

色彩も「色あいが入りづらいので希望に添えない危惧が…」
と何度も言われ序論ば万全に取られました。

こちらも当然、大いに希望した色あいじゃなかったです。

フォトを見せアッシュな様子なるように伝えましたが
じつは茶髪になってしまいました。

ブリーチはしていないのでほとんど当然の成績。

トリートメントしてもらった筈なのに
毛がパッサパサに上るという…。

惜しくもしたらトリートメント行きます!

そして、事案は翌日起こりました。

シャンプーをして干すと…
顔付き周りの毛がパーマ落ちていました。

がんらい顔付き周りのヘアはパーマをかけても
極めて早い段階で落ちてまっすぐになってくのですが
翌日にこんなことになるのは初だ。

色彩とパーマでここまでパッサパサなのに
どんどんパーマをかけ付け足したらどうなってしまうのか

昨今、かけ付け足しに行くかどうにか検討中です。シルキーカバーオイルブロック アマゾン

星を見て涙した妻のトリップの講話を聞きました。

しょっちゅう思います。星は端麗ですなと。そんな時に思い起こすことがあります。学生時代に観光のユニットにいた女児の話です。私もおんなじユニットに入っていました。家内は、女子教え子最後の年、みずから観光に出ました。行き先はネパールでした。家内は独自観光を決断しました。如何にもくん座なことを調べたのでしょう。平安帰ってきた家内の伝言会が開かれました。様々な物事、新しい発見、たくさんのことを話しました。そして涙を流したと言ったのです。涙を流したのは静かな標高の大きい街での箇所だったそうです。満天の星を家内は仰ぎ見ました。もっとそこに手の届くところに星があるように思えたそうです。あまりの美しさに家内の頭は震えたそうです。そして涙があふれて来たと。私たちの心にも湧き上がって来るものがありました。しかし、それを本当に見たのは家内だ。その星々に尊敬できたのは家内だ。ここに「観光」の原点があるのではないでしょうか。家内は自分の目で見て、その星を家内のまぶたでじかに見て、大きな尊敬を受けたのですから。総量規制対象外 お金 借りる

眼の開発で視力が回復するわけないでしょ

瞳の養成が流行っているみたいで、雑誌で頻繁に取り上げられていて、とにかくちょっと見てみたのです。平仮名がちりばめられていて、その中から、最初単語の単語を見出すことによって、眼球をくるくるさせるから筋力出稿という容態だそうですが、数十分やった成果、瞳が痛いです。充血してしまいました。なんか更に、悪くなるような気がします。端末やTVマッチに集中していると瞳が充血しますが、それとおんなじ身なりになったので、養成どころではない気がします。そもそも近くで単語を見ている時点で瞳に良くないですからね。そもそもまず視力が落ちたら、レーシックなど執刀以外で自分で自力で視力を戻すのは無理です。そりゃある程度は0.1が0.3とかになったとしてもそれはたまたまの違いであって快復とは違うから。最新にいいのはやっぱり遠くを確かめることですよ。アフリカの部族なんて遠くばかり見ているから視力が4.0とからしいですしね。銀座カラー 体験